ケトジェニックダイエット サプリは痩せる?口コミと評価

食べながら痩せるからリバウンドしない

ケトジェニックダイエットサプリは痩せる?口コミの評価をチェック。

ケトジェニックダイエットサプリは本当に痩せるの?

体験者の口コミと評価をチェックしてみました!

 

話題のダイエットサプリ「ケトジェニックダイエット」の
効果は本当にあるの?という疑問は尽きませんよね。

 

そこで実際に使用した人の口コミ体験談をリサーチしてみました!

 

■ 20代男性→3ヶ月で30.3kgマイナス

 

「肉はお腹いっぱい食べて良くて、炭水化物を控えるだけ。
 プラス軽い運動をするだけなんて、

 

 本当に痩せられるのかなあ?と半信半疑でした。

 でも1か月後、ちょっとした運動もして、10kgも減量成功。
 
 食べるものに気をつければ、
 お腹いっぱいまで食べることができ、
 食事に関するストレスはあまり感じませんでした。 

 

 最終的には、3ヶ月で30kg以上痩せました。

 

 今も、食べられるものが沢山あるから、
 継続してダイエットできています。」

 

■ 30代女性 2ヶ月で14kgマイナス

 

「ダイエットにはこれまでも度々失敗してきたので、

 始める前は不安でした。

 

 タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べても良いので、
 食事に対する不満や空腹は感じることなく

 

 だんだんと体重に変化が!

 

 これはイケる!と思ったころから、
 普段はしないウォーキングも始めてみました。

 

 今では、2ヶ月で14kg減。初めてダイエット成功しました。」
 


■ 女性 2ヶ月で8kgマイナス

「子供を出産してから、少しずつ太りだしてしまいました。

 

 産後太りが止まらず、どうにかしたい!と思っていたころ
 ケトジェニックダイエットを知りました。

 

 炭水化物が好きだから、私には難しいと思っていました。
 
 でも「肉は好きなだけ食べられる」と思い直し、チャレンジ。
 2ヶ月で8kgのダイエットに成功しました。」

 

 

評価とダイエット体験結果は上々のようです♪

 

 

この他にも、公式通販サイトには

実際のビフォーアフター画像付きで紹介されています。

 

販売元が実施したモニターテストの結果


・ 5ヶ月で24kg!


・ 1.5ヶ月で14kg!


・ 3ヶ月で30kg!


・ 2ヶ月で14kg!

 

など、驚きの効果が連発。

 

しかも、皆さん「食べながら」ダイエットしたのです。

 

 

モニター体験談と画像は公式サイトで。

  

↓ ↓ ↓

 

公式サイトはこちら>>>これからは食べるダイエット?!ケトジェニックダイエット!