ケトジェニックダイエット サプリは痩せる?口コミと評価

食べながら痩せるからリバウンドしない

そもそも、太る理由って?

 

女性のみならず、最近は男性であっても、
健康診断の数値や、ご家族などから


「痩せろ痩せろ」っていうプレッシャーを

受けることは多いですよね(笑)。

 

ついついお仕事などが忙しくなると、
痩せるといっても外食が多くなりますし、


ダイエットするストレスで疲れきってしまいます。

 

そんな時は是非ケトジェニックダイエットを

試してみて頂くといいと思います。

 

糖質と言っても、ビールも糖質ですから(笑)、
日頃からタンパク質を意識しておくのがいいですし、


サプリでタンパク質を補えば、かなり期待出来ます。

 

実際体験モニターの男性、すごく痩せましたよ♪

 


さて、酵素に置き換え、朝バナナや断食など、
様々なダイエット法があるのは知られていますが、

 

そもそもどうして太るのかお気づきですか?

 

その要因は

 

1、使うカロリーよりもカロリー摂取量が多い

 

2、炭水化物・糖質を必要以上に摂取し、

  使われなかった糖質が脂肪になる

 

3、タンパク質の摂取量が減り、基礎代謝が下がる

 

この3つが大きな要因なんだそうです。

 

又、「酵素不足」も最近言われていますよね。

 

加齢とともに体内の酵素が減り、
「消化・吸収」に使う酵素で手一杯に。

 

そうなると「代謝・排出」のための酵素が不足するという考え方。

 

これも事実だとは思います。


ケトジェニックダイエットが適している人は、
なんといっても「糖質過多」の人。

 

糖質や炭水化物って、意識していないと食べてしまうんです。

 

だから、意識的にそこを我慢して、
タンパク質の高いものに変えていく。野菜を増やす。

 

活動する前の朝や、活動中のお昼などは、
炭水化物を多少食べてもOKです。でもタンパク質も多く。

 

もしタンパク質を取るチャンスが無かったら、
サプリでしっかり補いましょう。


最初は少しだけ空腹感があるかもしれませんが、
タンパク質のお肉や魚、卵に魚肉ソーセージなどって


結構思いの外お腹いっぱいになりますよ。

 

腹持ちもいいし、サプリでタンパク質を補えば
なお空腹感も徐々に減っていくはず。

 

更に、タンパク質を豊富に取ることで、筋肉も使われ、
炭水化物や糖質が余って脂肪になることは減っていくはずです。


どうしても怪しい、という方は、まず「タンパク質を増やす」
ということだけを意識してみるだけで違うと思います。

 

もちろんその時、糖質も大量に・・・はダメです(笑)。

 

それやると、めちゃくちゃ太りますよ(笑)

 

ケトジェニックダイエットサプリの詳細はコチラ


↓ ↓ ↓

 

食べるダイエットケトジェニックダイエット!